<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月24 日

今日のU^ェ^U ワン子

朝晩は涼しくなったU^ェ^U ワン!
今日の夕方の散歩は、おいちゃんが帰ってきてからだったU^ェ^U ワン!

おいちゃんは夏バテ気味だU^ェ^U ワン!
先週から続いているお腹の調子が、イマイチすっきりしないようだU^ェ^U ワン!

「らぶ、疲れたな・・・」って、言ってたU^ェ^U ワン!
「あれも俺の仕事か・・・」って、空を見てたU^ェ^U ワン!

こんど、おいちゃん連れて飛行機見に行ってこよう〜U^ェ^U ワン!060824


投稿者:vapor
at 23 :05| U^ェ^U ワン | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

らぶちゃんのおでこから鼻にかけてのライン、
ピンと傾き立てたシャープな耳のライン、
すっくと立った右前足と、
事態急変に備えて少し余裕を持たせた左前足。(←そんなたいそうな;)

  ええわぁー

そのぷわっぷわなしっぽでつけ過ぎた天花粉をはたいてみたい。。。by小梅ちゃん

おなかの調子イマイチ?食べて直そうとしてません?(してそう)
一日絶食するといいという説も。耐えられればですが( ̄m ̄;)

投稿者: つばさ : at 2006 /08 /26 10 :52

◆コメント

この時のらぶの状況は、遠くで聴こえる雷音にビビリ、いつでもスクランブル帰投可能状態です。ヾ(・・;)ォィォィ

一日絶食>絶対に無理です!!!
なんせこの涼しさ、ご飯が美味いこと美味いこと。

わが辞書に「絶食」「断食」「腹八分目」は無いのであ〜る。

投稿者: vapor : URL at 2006 /08 /26 23 :25

※必須